色褪せないひと



随分と久しぶりの更新になってしまった。



彼岸花

いつの頃からか何故だか好き

懐かしくてほんの少しもの悲しくなる。

でも凛として美しく見惚れてしまう。



大好きだった方が旅立ってしまった。

その方はいつも美味しいスイーツを作り、折に触れ届けて下さった。

どれも素晴らしく美味だったけど、
桃のコーポートは世界一美味しくて…


二度と味わうことはできないけれど
この世界で会うことはできないけれど
私は一生忘れない

いつでもその方は永遠に色褪せないまま
皆の心に生きている。


彼女がいつも届けてくださっていた場所に咲いた彼岸花。

綺麗な蝶々が舞っていた。


ずっとずっと忘れないよ
優しいあなたの笑顔も声も存在も。

蝶は彼女の化身のように優しく気高く空を舞う


いつかまた会う世界で
恥ずかしくない私でいるように
今日も明日も生きていくよ





このブログの人気の投稿

愛のこもった贈り物

イベントご来店ありがとうございました