イベントご来店ありがとうございました

11月5日 土曜日 
いかしの舎 にてイベント開催しました!




初めてのイベントを今年11月に開催しました。 

ずっと考案しながらも流行病を警戒して今月!
仲間3人と受付の琥珀さんとの開催でした。

東盛はイベントでしか使わないと勝手に決めた 初披露の霊視カードリーディング
いや、実はとても緊張しておりました!
だって普段は全く使っておりませんもの
大丈夫なの?
ちゃんとできるの?と自分に問いながら何度も何度も練習を繰り返しましたがペースが掴めるようになるまでがもう大変!
失礼がないか、内心ドキドキしながらのセッションでした。

でも大切なこと、言うまでもないことなのだけど。

占いというジャンルは沢山あるけれど、基本をマスターしたならば応用は全てにおいて活用できるのだという確信です。
もちろんそれぞれの知識は必要なのですけれども。
自分自身で改めて認識したのでした。


色々とプランニングし、企画書も立て、会場の雰囲気作りも精一杯準備したつもりでしたが、当日は当日でアクシデントがあったり…。
ほとんどサロンでしかお仕事しないので、そのありがたみがわかったり…。

そうして行った会場にはお初にお目にかかる方々も沢山いらしてくださり、ありがたいことに全ブース満員御礼となりました。

そして当日セッションも受けられず、コミッションタイム(東盛のワンポイントカードアドバイス、もちろん無料)もご案内できなくてご迷惑をおかけしてしまったお客様もおられたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の教訓に生かし 考え、努力したい所存でございます。



そんな中、素敵なお花が届いたり!

沢山のお客様から沢山の愛あるお心遣いに ただただありがたくて嬉しくて、幸せに酔ったようなわたくしがそこにおりました。


今までお手伝いはしても、イベントはしない、と何故だか(実は大変だと知っているから)ずっと開催には頑なな自分がいましたが、柔らかい思考でやってみようかなと思えたのです。
もちろんそこにはあたたかい仲間たちの後押しがあってのお話なのですけれども…。

会場も素敵!
カフェも素敵!
受付の琥珀さんの心遣いも他の先生方もとても良かった! 
ご好評をいただいたこと、そして次回はぜひ! や次回もぜひ!などと言ってくださるお客様の言葉を受け止めてさせていただき、また数ヶ月後に開催できたらいいなぁ、などと考えております。
その際にはまたホームページに記載しますね♪


みなさまのあたたかいご声援とお心遣いに
一同 心より感謝を込めて


ありがとうございました





このブログの人気の投稿

愛のこもった贈り物

色褪せないひと