愛のこもった贈り物

 


ご機嫌よう

随分久しぶりの投稿となってしまいました。


さて、


少し前、懐かしいお客様がお越しくださいまして。

それだけでも嬉しいのに、素敵なお嬢さんと一緒に来店してくださり、

「先生のイメージで花束を作ってもらいました」

とプレゼントしてくれたのです🍀


私のイメージ、なんておこがましいけれど、それはもう本当に私好みで舞い上がってしまうくらい素敵な素敵な花束

アシスタントさんと思わず歓声が上がってしまうほどの見事なお花たち💐


美しく可憐で力強くて生命力が溢れ、それでいてしなやかさも持ち合わせていて…。


え? これって… もしかして…

この花束、プレゼントくださったその方そのもののような…?


その方は昔からそれは美しくて、チャーミングでそれは今も全く変わっていなくって。


けれども言い尽くせないほど辛く険しい山を越えてこられて。

普段そんなしんどさはおくびにも見せたりしない力強さとしなやかさを併せ持つ素敵な女性で

その魅力に憧れる人は多いだろうなぁ、とつい見惚れてしまった私✨


そう。

だからこそ

大切な思い出は消えたり色褪せたりしないように、あなたの頑張ってきたこと、乗り越えてきたことも素晴らしいかたちになって現れてきたのよ。


頑張るあなたをこれからきっと支えてくださる笑顔の綺麗なお嬢さん。

姿は見えないけれど、ずっとずっと見守ってくれている優しい男の子。


見えているもの 見えることができないもの どちらからも語り尽くせないほどの愛が降り注がれているようにその方のオーラが輝いてみえた。


お嬢さんもお母様に似て美人で聡明で謙虚で、非の打ち所がないとはまさにこのことかしら?

よくうちの息子のお嫁さんになって欲しい!なんて言葉があるけれど、女性から見てもこんなに素敵なんだもの

殿方から見たら女神よね🌟


どうぞこの花束のように沢山の綺麗と幸せがずっとずっとあなたがたに注がれますように💐

いただいたお花を思い出すたびにおふたり

のお顔も浮かんでくるの

永遠に心の園で綺麗に咲いています。

私、思い出すたびに勝手にお二人の幸運を願い続けていくわ🌷



沙羅より

愛と感謝を込めて




このブログの人気の投稿

イベントご来店ありがとうございました

色褪せないひと