夢みるクリスマスツリー

 


     ポインセチア    (クリスマス フラワー)
     トウダイグサ科

それは ある日届けられた素敵なサプライズ!

沢山の愛すべきプランツたちに仲間が増えた。

沙羅にお目見えした初めて見る大きなポインセチアツリー🎄には私だけにのみならず  全ての人々の心の安らぎを願って、と記されたメッセージが添えられていた。

優しくて深い愛情にふたたび感じ入る。


彼女は少しまえに 長年家族だったわんこちゃんを見送って辛くて切ない日々だったのに。

どれほど心を痛ませたことか・・・。

それでも 全ての魂に愛を惜しまない。

彼女は昔からそういう人だ。

そしてそんな彼女を尊敬している。


私は幸せだ。

愛すべく全ての魂は護られ、皆 あたたかくずっと笑顔で過ごしているよ。


鮮やかな緑と赤に彩られ、優しさを纏ったポインセチアを眺めながら

うっとりとそんな虹色の夢をみるひとときは宝物



このブログの人気の投稿

愛のこもった贈り物

イベントご来店ありがとうございました

色褪せないひと